

エルヴィン・シュレーディンガー

エルヴィン・シュレーディンガー - Wikipedia

小児性愛者でとりわけ幼女との接触を好んだ。



うわあああああああああああああああ
世界中の物理学科の学生はシュレディンガー方程式を解くたびにこれを最初に書き下したやつはペド野郎!って思うとつらい演習問題の時間も楽しくなるよきっと!

古い版では自宅で幼女と戯れる姿がたびたび目撃されていた。とか私生活では幼い少女たちとの恋にふける児童性愛者として知られるとか、なんて羨まし……けしからん野郎なんだ!

おそらくソースは、Walter Mooreによる彼の伝記でしょう。さすがにこのネタのために洋書買うのはなぁ、高いし……。と思っていたら和訳は滅茶苦茶高かった。あと英語版Wikipediaを眺めた感じでは、このネタは書かれていなかったようだ。その代わりに不倫ネタはばっちりだったが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

null

Author:null
二次元眼鏡少女に蔑まれたいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ

考察 統計 ネット 複雑ネットワーク 自然科学 二次元 幼女 エロゲー ネタ アニメ 百合 時事ネタ 計算 igraph R 

月別アーカイブ
カテゴリー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
